2009年08月27日

最近・・

どこにもおでかけしていないのです・・。

なので、さいたまのネタが切れ気味です。

申し訳ない〜。

ところで、もうすぐ選挙ですね!

私が住んでいるあたりは、選挙区が混在しているので

隣の選挙区の候補者の選挙カーが現れることがしばしば。

田舎にいたときには信じられない光景です。

複雑ですが、投票のときには間違えないように〜。

30日には投票に行きましょうね!

私は、投票所(小学校)の、ニワトリさんに会えるのが楽しみです!

また、どこかに行ったり、お買い物したら

レビューしますね!

posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

イオンからの富士山

一台前のケータイで撮った写真が出てきました!

F1010001.JPG

イオン与野店から撮った、お正月の富士山です。

お正月、福袋を買いに行ったんですが、

そのときに駐車場から見えた富士山がとってもきれいだったので

写真に撮ろうと画策・・しかし、キレイにとれなかったです。

今のケータイなら、もう少しキレイに撮れるかな?

当時はデジカメもなかったしなぁ。


夏は見れないかもしれませんが、

冬はすいてる時間帯に見てみてください!

もちろん、車には気をつけて!!

posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(1) | さいたま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

見沼自然公園に行ってきました



見沼自然公園に行ってみました。

F1000026.jpg

とってもお天気のいい日で、

気持ちよくお散歩できました〜。

沼というか、水の中には、大きな鯉がいて、

えさをあげてるおじさんや子供たちがいたなぁ。


ただ、蚊はいっぱいいたので、虫除け対策はしっかりと、ね!

posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | さいたま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

