2009年09月19日

散歩

ご無沙汰してしまいましたふらふら

なかなか地元を歩いて回れなかったので・・

早朝散歩に行ってきました!

なので、ちょっと画像が暗くてゴメンナサイ。。。

F1000059.jpg

これは、ロヂャース(埼大通り沿い)の前から、

463(埼大通り)とバイパス(17号バイパス)の交差点方面を見たもの。

私が学生だったときには、まだこの首都高の高架ができるかどうか、

というところだった気がします。


ロヂャースの前の自転車置き場周辺もきれいになりました。

舗装がキレイでしょ?

posted by みやび at 21:37| 埼玉 ☁| Comment(2) | 南与野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^♪


更新は
無理せず、自分のペースでね!!


またお邪魔しますねぇ♪♪
Posted by こんにちわぁ at 2009年09月20日 13:30
私が学生の頃
17号バイパスに首都高は「かけら」も無かった・・・
片側3車線の真中は、空き地になっているだけだった。
ロジャースはありましたけどね。
高校生の時、南浦和に住んでいましたが、そのロジャースでスケボーを買った記憶があります。
Posted by 辻本 at 2009年09月20日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

