2009年10月28日

最後のすかいらーく 1

川口新郷店のすかいらーくに行ってきました。

F-02A 101.jpg

明日で、すかいらーくというお店はなくなってしまいます。

私にとっては感慨深いものがあります。

特に、かつてすかいらーくに足しげく通っていたわけではないけど。

それでも、今まで長いことあったお店が日本から消えてしまうなんて!

その最後のお店が埼玉県にあり、
しかも川口という近い場所にあるなら!と行ってきました。


車で行ったら、数台しか空いてなくてびっくり!

すごい行列かと思いきや、3組目だったので
(といっても私は一人だけど)
意外とすぐに通されました。

ケーキセットにしようと思っていたけど、
日替わりが、大好きなチキンだったため、予定変更!

F-02A 102.jpg

初めてパンを頼んでみた〜。

いつもはごはんなのにね。

おいしくいただきました。

食べながら、さらに感慨深くなっちゃったりして。

同じように一人で来てる方も何人もいました。

次の「おはしガスト」も期待しましょう!!


posted by みやび at 23:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。