2009年10月30日

最後のすかいらーく 2

いや〜、日替わりを頼んで正解だったと思いました。

最後が、私の一番好きなモモ肉だなんて♪

F-02A 103.jpg

そして、レジで会計を終えたところで
店長さんがこんなお土産を下さいました。

1028 013.jpg

小さい小さい植木鉢が入っていました。

これは家宝にします・・・。



ありがとう、すかいらーく!!!

F-02A 098.jpg


posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「すかいらーく」が無くなる、そして最後の店が川口にあるというニュースを聞いた時、同じように行ってみようかな〜って思ったのですが、できませんでした。
行動力がありますねー
特に、すかいらーくに思い入れがあるわけではないけれど、なんだか寂しいですね。
時代なんですかねぇ…
Posted by 辻本 at 2009年10月31日 14:47
こんにちわぁ
795(ラジオ)で最後の店舗閉店!!
って聴いてましたぁ

何だかちょっぴり淋しい感じですね^_^;
Posted by おかじぃぃ at 2009年11月01日 11:12
はじめまして。
埼玉情報で検索していたらこのブログに辿り着きました。
最後のすかいらーくについてはニュースで知ってはいたのですが,その川口新郷店が自分の家からけっこう近かった事をこのブログで知る事になりました。

また,私もよくロヂャースを利用しております。川口店・大宮店・越谷店が主ですが,浦和店には2回だけ行った事があります。では・・・
Posted by ゴンスケ at 2009年12月22日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

