2010年05月08日

想い出のセブンイレブン

この前のお花見の帰り。

ショッキングな光景を見た・・・。

017.jpg

私、こういった閉店の店舗、すごく心を打たれるものが。

そして、このお店には思い入れが。

こういう角度から見るとどこの店舗か、わかる方もいるかな?



住所としては、栄和になるんでしょうか、
道場かな?

マミーマートの対面にあったセブンイレブンがなくなってたんです!

もうびっくり。

ここは、私はあんまり行きはしなかったんだけど、
友達が何人もここでバイトをしてたんです。

それで思い入れがあって。

バイトしてた子たちはショックだろうなぁ。

やっぱり、たまに出かけて近辺がどうなっているのか
見なきゃいけないなぁなんて思ったお花見でした。

地元に残った代表として、ね。


posted by みやび at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(1) | 埼大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/zb4ekdc/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。