2010年04月09日

サクラソウを見てきました

浦和に何年も住んでいながら、
初めてサクラソウを見に行ってきました。

009.jpg

田島ヶ原の自生地です。
昨日NHKのテレビで見て、やっと初めて行ってみる気になりました。
自転車で行ってきたんですが、いい運動になりましたよ〜。

005.jpg

小さな花は、とってもかわいらしかったです。
桜と一緒に見られるのが良いですよね。

002.jpg

お天気が良かった昨日行っておけばもっと良かったかな、
と思いました。
カメラを構えている方も結構たくさんいらっしゃいましたよ。

018.jpg

015.jpg

posted by みやび at 23:48| 埼玉 ☔| Comment(1) | さいたま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁ
咲き始めたんですねぇ♪♪
そういえば、
今年の3月は前半頃だったかなぁ・・・
野焼き作業中に、強風で火事になりかけたんですよぉ!!
消防車なんかも来たりして、結構大変だったみたいです^_^;

近いうち観に行ってみようっと(^^♪


何時も有難う御座いますね。
Posted by おかじぃぃ at 2010年04月10日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

