2010年05月29日

うなぎまつりに行ってきました!その1

毎年恒例のうなぎまつりに行ってきました!

015.jpg


今年はちょっと寝坊してしまって、ついたのが9時前くらい。

お弁当の整理券を求めて、長蛇の列がすでにできていました。

整理券を手に入れて、しばらく出店?を見て回ることに。

去年に引き続き、今年も文明堂さんで
カステラの試食をいただきました!

013.jpg

これがまだ少しあったかくて、ほわほわしてるんです!

いい朝ごはんになりました(汗

今日はとにかく寒かった!

去年の雨を思えば、まだマシなのでしょうが
とにかくあったかいものがほしかったです。

甘酒とか、熱燗とかあったら売れただろうな〜と思いましたが
この時期、なかなかないですよね。

毎年、整理券をもらってからの時間を持て余してしまいます・・。



続きはまた後日。

posted by みやび at 22:58| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 20:37
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

