2009年10月28日

最後のすかいらーく 1

川口新郷店のすかいらーくに行ってきました。

F-02A 101.jpg

明日で、すかいらーくというお店はなくなってしまいます。

私にとっては感慨深いものがあります。

特に、かつてすかいらーくに足しげく通っていたわけではないけど。

それでも、今まで長いことあったお店が日本から消えてしまうなんて!

その最後のお店が埼玉県にあり、
しかも川口という近い場所にあるなら!と行ってきました。


車で行ったら、数台しか空いてなくてびっくり!

すごい行列かと思いきや、3組目だったので
(といっても私は一人だけど)
意外とすぐに通されました。

ケーキセットにしようと思っていたけど、
日替わりが、大好きなチキンだったため、予定変更!

F-02A 102.jpg

初めてパンを頼んでみた〜。

いつもはごはんなのにね。

おいしくいただきました。

食べながら、さらに感慨深くなっちゃったりして。

同じように一人で来てる方も何人もいました。

次の「おはしガスト」も期待しましょう!!


posted by みやび at 23:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ロイヤルホストも・・

ついにここまでなくなっちゃいましたか!
F1000091.jpg

埼大通り沿い。北浦和駅から歩いて10分ほどのところにある、ロイホ。

私が浦和に来たときからあったと思います。

だから、15年はあったよね・・。

F1000090.jpg

けっこう人は入ってたと思うけどなぁ。

ファミレスがのきなみなくなっちゃってますね。

次は何ができるのか・・・楽しみです。


posted by みやび at 22:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

最近・・

どこにもおでかけしていないのです・・。

なので、さいたまのネタが切れ気味です。

申し訳ない〜。

ところで、もうすぐ選挙ですね!

私が住んでいるあたりは、選挙区が混在しているので

隣の選挙区の候補者の選挙カーが現れることがしばしば。

田舎にいたときには信じられない光景です。

複雑ですが、投票のときには間違えないように〜。

30日には投票に行きましょうね!

私は、投票所(小学校)の、ニワトリさんに会えるのが楽しみです!

また、どこかに行ったり、お買い物したら

レビューしますね!

posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

