2009年08月11日

ロヂャースのお寿司2

今日もロヂャースのお寿司のご紹介!

本当においしいんですよ〜!

新鮮な感じが、とってもいい♪
DSCN0689.jpg

夕方行ったら、399円のが300円になってたんです。

これは今日の夕食にするしかない!って、即効カゴの中へ。

ネギトロ丼は普通においしかったです♪

私はいつもの、大葉とねぎがのった、3色丼です!

本当においしい!

近くにあった、いわしのお寿司もおいしそうだったな〜♪


先日の地震は、正直びっくりしました。

対策は重要ですねっ!


posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

馬車道

先日、タイヤを交換したあと、

めっちゃ久々に相方と外食してきました。

馬車道、多分1年以上ご無沙汰ですね。。

ずっと食べてなかったので、パスタを食べに行きたくて仕方なかった二人。

本当に久しぶりでした。

今回は初めての来店となる、大宮三橋店。

お休みの日の、お昼の割には混んでなくて、静かでよかったです。

このサラダを見ると、馬車道に来たなぁって実感します。
DSCN0655.jpg
変わらないのもいいところですね!

posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

タイヤ交換

5年乗っている愛車のタイヤがひび割れてしまったので、

タイヤ交換に行ってきました。

前の車のときは、4本で全部込みで9800円だったのに、

見積もりだしてもらうたびに4万以上と言われ

かなり凹んでました。。

ネットで安いところを探してもらい、

念願の取り付け〜。

お世話になったのはcarrotさん。

見つけた中では一番安いかな〜と、

タイヤを取り寄せてもらい、予約して行ってきました。

お店が16号沿いにあって、ちょっと停めづらいのが難点。

だけど、あっさり取り付けをしてくれて、

とてもよかったです!

他にもパーツや中古車も取り扱っているので、

車に関すること、聞いてみてくださいね!
posted by みやび at 13:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

