2009年07月01日

川口のイオン

先日、川口のイオンモールに行ってきました。



新しくなって、最初の頃よりは人が減りましたが、
まだまだ混んでますね。

車で行ったのですが、駐車場に入るのだけでもイライラします。
ここの駐車場はとにかく入りづらい。
出づらい。
車を停めるまで、緊張の連続です。

そして、停めた場所はちゃんと覚えておかないとね!


慣れないお店では、自分の車を探して右往左往なんてことに。


目的は、眼科とコンタクト購入です。

でも、本当はもう一つ買いたいものがあったんですよね。
時間があんまりなかったので、
お店をゆっくり見てまわれなかったのが残念。。
ここは、駐車場のこともあり、
平日に来るのが無難な気がします。

コンタクト以外に買ったものはまたあとで・・。

posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

南与野駅に!

都内から帰ってきたら、駅前に人だかりが・・。

あの南与野駅に、渡辺喜美議員の姿がありました。
日曜日に行われるさいたま市長選挙の応援にいらしてました。
市長候補さんは見ませんでしたが、
渡辺議員は駅前にいる人たちに握手して歩いてました。

私もしっかり握手してもらっちゃいました。

思っていたよりも小さい方でした。
かなり感激!
だって、大宮でも浦和でもなく、南与野ですよ〜。
演説カーじゃなくて、同じ目線ですよ〜。

とってもうれしかった出来事です。


誰になるのか市長選挙。
投票に行きましょう!
私ももちろん行きます。
ラベル:市長選挙 南与野
posted by みやび at 23:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

