2009年07月25日

馬車道3

久しぶりに外食したついでに

デザートなんぞ追加してみたりして。
DSCN0659.jpg

もちろん、二人で1個ね。

このプリン、固めで、しかもカラメルソースがいっぱい。

昔ながらの手作り焼きプリンといった感じ。

とってもおいしかったです!

パスタやハンバーグとセットにできたりもするので、

ぜひ頼んでみてね!!

posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 埼玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

馬車道2

馬車道、本当に久しぶりだったので、

こんなスープが付いてたっけ?なんて思いました。
DSCN0656.jpg

昔は、なかったような気がするんだけどなぁ。

相方は、このほうれん草とベーコンのパスタ。
DSCN0657.jpg

私はいつものペリー来航スパゲティ。
DSCN0658.jpg

このタイプの器も初めて見た気がします。

相変わらず、しいたけ風味でおいしいペリー来航♪

ここでしか食べられない一品ですね!
posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(1) | 埼玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

イオンモールで買ったもの

川口のイオンモールで買ったもの。
DSCN0619.jpg
持って帰る途中で変形してしまったのですが、
川口ではかなり有名な、デイジイのクロワッサンB.C.です。

もう10年ほど前になるでしょうか、
川口に住んでいたころ、このパンに出会い、
瞬く間に虜になってしまいました。
とってもおいしいのです。

さいたま市には売ってない・・はずなので、
川口に行かないと買えない。
その、たまにしか買えないっていうのが、
更においしくさせているのかもしれないですね。

DSCN0620.jpg

イオンモールに入ってくれて、少し近くはなりましたが、
毎週でも食べたいですね。
ちなみに、これと、フィッシュフライをはさんだパンが
お気に入りです。

posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | 埼玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

