2011年01月03日

バンビーナ・バンビーノ

12月のことなんですが、友人と南与野駅前?にある、
バンビーナ・バンビーノでランチしてきました。

実は体調がいまいちの日がしばらく続いていて、イタリアンはこってりしすぎてる?と不安だったんですが、とっても美味しくいただけました!

牡蠣とカブのクリームパスタ。
086.jpg

サラダ(名前わすれました、ごめんなさい)
085.jpg


牡蠣とカブという、今までなかった(私の中で)組み合わせでしたが
あっさり食べられました。

とてもおいしかったです。

サラダも二人で一つでちょうどよくて、おなかいっぱいでした。

次はケーキも食べたいな♪

posted by みやび at 23:56| 埼玉 ☁| Comment(11) | 南与野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

埼大すぐそば 丸亀製麺

初夏だったでしょうか、ここがオープンしたのは。
F1000054.jpg

残念ながら、私まだ食べたことがありません。

麺類大好きな相方は行ってみたいようですが。

ここ、埼大すぐそばと書きましたが、

かつてデニーズだったところです。

丸亀製麺になるとわかったとき、

正直売れるのかなぁ?と思いましたが、

昼どきは並んでるようですね!!


うどんにはウルサイ私。

(地元が讃岐に近いので。もちろんうどん屋ハシゴしたクチ)

近々行ってみたいものです。


デニーズといえば、17号の、北与野手前のあたりのデニーズも

カレー屋さんに変わりましたね。

このお店の前を通ると、

いつもおいしそうなカレーの香りに誘われます。

でも、行ったことがない・・。

行きたいお店がいっぱいあります!

ちょっとずつ攻めて行きますよっ!!

posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | 南与野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

埼大近くのケンタッキーは・・

埼大近くにケンタッキーがあったのは知ってますか?

けっこう前のことになっちゃうので、

知らない方も多いかもしれませんね。

今はこうなってます。
F1000055.jpg

なんとなく、昔のケンタッキーの面影ありませんか?

ここはだいぶ前に温野菜に変わりました。

私は行ったことがないんですけどね。

ココに限らず、温野菜に行ったことがないんですよ!


ここのケンタッキーはなくなりましたが、

サティの中にあるので、そこか、

六辻のところのケンタッキーに行きます。

そうそう、与野イオンの中にもできましたよね〜。


私、無類の鶏肉好きなのですたらーっ(汗)

またお腹がすいてきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | 南与野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

