2009年06月27日

カラオケ TOMATO

埼大通り沿い、北浦和に近い、カラオケとまと、
一度は行ったことありませんか?

私は入学したてのときから、何度か行ったことがあります。

でも、あんまり記憶はありません。。

酔っていたからじゃないですよ!

学生時代はほとんど酔った記憶がないので、
原因はそうではなく・・
実はほとんど歌っていないからだと思います(汗

ここも、今年になってなくなった気がします。
DSCN0541.jpg

こうなっていたときは、さすがに驚きました。


埼大通りに、もう一つカラオケ屋さんがあったの、覚えてますか?
ミューだったか、そんな名前の。
北浦和から埼大に歩いてくるとき、とまとが左側にあるとすると、
もう一つのカラオケ屋は右側にありました。
二階建てで、もう少し大きかったような。
そこはもう跡形もありません。
どこにあったのかすら、わからなくなってしまいました。

昔行ったところがなくなるのは、寂しいですね。

posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 南与野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

埼大通り沿いのファミマ

埼大通り沿いの、ファミマがなくなっちゃいました。

DSCN0542.jpg

もう、なくなってから、数ヶ月経つような気がします。

ここも、何回か行きました。

北浦和から、南与野方面に歩いているときに、
ちょっと立ち寄って飲み物を買うのにちょうどよかったんです。

ただ、駐車場がなかったので、ドライバーには
ゆっくりできないコンビニだったかもしれません。

次はここに何が入るのかなぁ?

ちなみに、隣の塾はまだ健在です。
ここの塾でもバイトしてた友達がいたなぁ。

posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(1) | 南与野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

静かなマック

いつも利用している駅ですが、
昔はマックもなかったです。
唯一あったコンビニも、かつては「JC」っていう、
いかにもJRがやっている、さびれたコンビニでした。
それが、今ではNEWDAYSになり、
マックもあるんです。
DSCN0484.jpg
学生時代あったら、重宝しただろうなぁ。
友達との待ち合わせとか、時間つぶしたこともあるし。

しかし、このマックは、とても静かです。
ほとんど人がいなくて、
おまけにお店のないの階の客席には
持込でのんびりしている人もいた。。。
それはまずいだろ、って思うんですがね。

それくらいマックらしくないマックです。

あと、下のブロック。
昔は削れたようなアスファルトしかなかった駅が、
こんなになっちゃいました。
見違えるようになってますよ♪
ラベル:マック
posted by みやび at 16:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | 南与野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

