2009年09月27日

ロヂャースのお寿司(秋刀魚Ver.)

だいぶ前にいただいたのですが、

写真の整理に時間がかかってしまいました。
DSCN0725.jpg

めっちゃおいしそうでしょう!

見た目よりもずっと実際は秋刀魚が大きいんです!

このときのお寿司は、二回目に購入したもの。

一回目は、あっという間に食べてしまって、

写真撮るのすっかり忘れてました。。

DSCN0726.jpg

こんなんですよ〜。

思い出しただけで、お腹がすいてきます!!


ロヂャースでお寿司をいただくようになってから・・・

回転寿司に行かなくなった、私です。

posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | さいたま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

レッドロブスターが・・

ずっとレッドロブスターだったところです。

F1000056.jpg

サイゼリヤになっちゃったんですよ!!

もう2・3年は経ちますか。

不二家がリニューアルしても、ケンタッキーがなくなっても

ここはしばらくあったのですが、変わってしまいましたね。

多分、学生さんはココ利用がメインになっちゃってると思います。

あとは、マックか?

不二家もデニーズも今はないんだもんなぁ。

私のときは、お金もったいなくて、ほとんどファミレスとか

行けなかったですけどね〜。


「赤ロブ」、もっと行っておけばよかったなぁ(泣


ちなみに、看板の下側の方、「古着買取」ってなってますよね?

赤ロブの向かい、TAKA-Qだったところは、

だいぶ前に古着メインのリサイクルショップに変わっています。

学生時代にあったらよかったのにっ!!

posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | 南与野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

埼玉大学 創立60周年

母校が創立60周年でも、特に実感とかないんです・・。

F1000057.jpg

実感ないなんて、寂しいですよね。

なので、せめてこんな写真だけ撮ってみました。

知ってはいたんです、60周年ってことは。

近くの街頭にはちいさな垂れ幕みたいなやつ、かかってるし。

でも、具体的に何があるかまでは・・・

詰めが甘いですね、ごめんなさい。


この、ロゴマーク、卒業してからできましたよねっ!

在学中にはなかった、と思います。

このマークは10周年未満と予想。。

posted by みやび at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | 埼大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

